人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のウォーキング

以前のブログでウォーキングの話をしましたが、今でも続けています。
自宅の周りを歩いても面白くないので、近所のグランベリーパークで歩いています。
ウィークデーだと仕事が終わってからになるので、大体21-22時くらいでしょうか。

やや遅めの時間帯ですが、人通りが少なく開放感があり、気分が良いです。
店舗はとっくに閉店していますが、店のガラス越しに仕事をしている店員さんたちが目に止まります。
商品の陳列、パソコン作業など忙しそうに働いている店員さんに頭が下がります。

そんな風景を見ながら、グランベリー内をぐるぐると周回します。大体3-4周くらい。
疲れたらコンビニでハイボールや缶チューハイを買って、ベンチで一杯飲むのが楽しみです。

パークの綺麗なイルミネーションをツマミに色んなことを考えます。
まあどうでもいいことが大半ですが・・半分ボーッとした時間を過ごすことが、無駄なようでとても貴重な時間です。

夜のウォーキング_b0377610_23495372.jpg



by yamamoto-jibika | 2021-11-29 22:40

町田市の山本耳鼻咽喉科、院長によるブログ


by いんちょー